2010年07月06日

そもそも横浜でバイトを探すのがいいかなと…

今の仕事を辞めようかと思ったことは何度あったことか数えきれません。

将来の不安があって辛いことが多くありましたが、それを解消するには多くの選択肢があることが有効であると思ったので、仕事を辞めても生活していけるようなバイトを探してみようと思いました。

また、万が一でもバイトをすることになったのであれば、住む場所は自分の一番希望する横浜にしたいと思っています。やはり
いつかは地元に帰りたいという気持ちがあるからです。

ですから、横浜バイトについてたくさん調べてみてみつ方のが本当に助かりました。

横浜でバイトをするという結果になったとしても、そこからはなにも困ることはないのではないかと思うことで気持ちが楽になってきます。



Posted by マッシュ9956 at 03:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。